忍者ブログ
非モテ、真面目な本を読むことが好きな人のブログ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいたい、だけど、ブログリニューアルが完了?・・・・・・・・したかな?


結構時間が、


かかったしまった。

そもそも、このopenボタンをつけるのに、手間取ったし、
過去logまで修正、テンプレートの変更とか。



ん?考えてみたら、それしかやってないな。

確かにそれしかやっていないのだけれど、
初めての事も多かったから、余計疲れてしまった。



初めての事は、予想できないこともあるし、すごく苦手。
行動的とは対極にあるんですよね。
なかなか、行動しないし、あれこれと考えることばかりが先行してしまうタイプ。

自分自身が180度変わることはできないと思うけど、
少しだけ、行動的になろう。

そういった意味において、少しだけ
自分自身から卒業してみよう!

↑の文章、なんかすごい前向きだ。。。自分が前向きなことにすごい違和感。



本当は、記事を書く時には、まず画像を張って、そこから、文章を書くようにしたいのですよ。
その、画像の素材がいまいちみつからない状況なんですよね。

ただ、いくつかのサイトをリストアップしていて、
そこから、記事にあう画像を持ってこられるようになると、いいのだけれど。
さて、どうだろう?そんなにうまくいくだろうか?

自分的には、できるようになりたいんですよ。
とりあえずだけど、そこまで、できれば、一通り自分が納得できるブログになるんだけど。
まぁ、完璧とは程遠いのですけどねぇ。



それで、いきなり話変わるけど、あれですね。
ブログサーフィンとかしていて、有名なブログとか見ていて思ったのですけど、
ヘタにコンテンツを作成するより、youtubeとかにたくさんコンテンツがあるのだから、
それの面白いやつを翻訳して持ってくるだけで、かなり面白いコンテンツになりますね。

うーん。。。。ダメだ。言いたい事がうまく表現できなそう。
この話、また将来のエントリーで書くかも。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「a1」からのリンク
リンクについて
このページはリンクフリーです。 確認等も不要ですので、 お気軽にリンクしてください。
最新記事
(08/29)
(08/28)
(08/27)
プロフィール
HN:
HAL_a1
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ A1 blog ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]