忍者ブログ
非モテ、真面目な本を読むことが好きな人のブログ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を見る。

1,2,4話は見たんだけど、
3話がどうしても見つからない。

さて、どうしたものか・・・・・

どっかに3話ありますかね?
探しても、見つからないのですよ。

来週から録画しようかなぁ、とか思ってる。



録画といって思い出すのは、何故か村上龍さん。

だって、あれですよ、
RVRで、サッカーの試合がものすごく多く放送されるとか、
なんか、そんな話になったんですよ。
その時に、龍さんが「ろ・・」っていってから「再放送みてるんだよね、再放送」って言い直す。

残念ながら、「ろ・・」っていっちゃたんですね。
これどうかんがえても「録画」ですよね。

それから、龍さんが「再放送」と番組で言い直すたびに、
僕としては、
「いや~、録画してるんだなぁ~」と思い出しちゃって、しかも頭から離れない。
下手に言い直さないほうがよかったんじゃないかとも思う。
うーん・・・・でも微妙かなぁ。



それにしても「ハゲタカ」面白かった。

ドラマとして面白いね。ドラマとして。

外資系ってひどいですね。
ハゲタカってひどいのですね。
とか、言っている人がいるけど(家族です)

ドラマだから。残念でした。

テレビを信じるんですよ。

しかも、最近はタチが悪いんですよ。

運気がどうたらこうたら、言われても。
こまるんだって、こっちとしても。
細木さん、お願いしますよ、本当に。



それにしても、柴田恭兵さんがかっこいい。
ハゲタカのような外資から、日本を守るという役どころだもんなぁ。
もちろん本人もかっこいいわけですが、役柄もかっこいいわけだから、
もう無敵ですね。
ダンディーだし、ダンディーと言って許される数少ない男だ。

最後のエンディングソングもなんか、いいんだよね。
画もいいし、お金舞ってるとか。

思わず買っちゃいそうだ。
たぶん、買っちゃうのだけど。
ただ、誰が歌っているのか、タイトルは何なのかがわからないからちょっと困り中。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RVRの感想の前回のエントリーは、こちら
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
「a1」からのリンク
リンクについて
このページはリンクフリーです。 確認等も不要ですので、 お気軽にリンクしてください。
最新記事
(08/29)
(08/28)
(08/27)
プロフィール
HN:
HAL_a1
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ A1 blog ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]