忍者ブログ
非モテ、真面目な本を読むことが好きな人のブログ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は、なんとも記憶に残らない週末を残してしまった。。

何もしていないわけでは、ないのですけど、
なんかいまいち記憶に残らない感じなんですよね。

というわけで(どういうわけだ??)、簡単なレビュー。
レビュー=簡単に見てみよう。




漫画喫茶行きましたよ。夜の12時から,「3時間パック」ですよ、「3時間パック」!
思えば、これが生活リズムを崩す元になったんですね。
これをきっかけに、もうグダグダ。

そこで「こち亀」を見る。正式名称は「こちら葛飾区亀有公園前派出所」。
感想はですねぇ、ヤバイ!!

どうヤバイかっていうと、このブログと内容がかぶるかもしれない。

ちょっと、告白。
ブログに書く内容って、だいたい頭の中であらかじめ作ってるんですよ。
ああしよう、こうしよう、こんな事書こうとか。

それで、最近、異常気象とかいうでしょ。
異常気象だと悪い面を言う人は、たくさんいるから、いい面を言おうとおもってたんですよ。
異常気象のいい面を言う。

夏になったら、すごく暑くなるだろうと、予想していたのですよ。
だから、いい面を探して、
例えば、
ついに日本は常夏!!とか、
気温もハワイに追いついた!!とかとか、書こうかなと。

それと似たような内容が「こち亀」にあったんですよ。これがショック。。。





あとですねぇ、週末にブログの下書きみたいの書いてたんですよ。
簡単にいうと、メモみたいなものですね。
何を書こうか、すぐ忘れちゃうから、タイトルと、内容を簡単に書き留めとくんですね。
あと、キーワードだけ書いておくとか。

そのメモを公開してしまった。。これは恥ずかしかった。(もちろん修正して非公開にしました。)




他には、本を整理するために、古本屋さんに本を売りに。
10冊位あって、もちろん本の状態は良好。
中には「ヤバイ経済学」とか、結構売れそうな本もあったんですよ。
それで実際に売ってみたら、

500円でした。。。しかも何冊かは、引き取りできないとか言われて、その場で処分してもらう事に。
もうちょっと高くならなかったものか・・・・・・・





あとは、簡単な外食しましたね。
本当は、外のお店でご飯を食べるのではなくて、
外で、野外で、サンドイッチとか食べたいのだけど。
サンドイッチじゃなくても、何でもよいのだけど、とにかく、外でご飯たべたいなぁ。




以上、レビューでした。 でわ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日のニュース  「中村紀洋やっと入団が決まる。」

以前、中村紀洋について書いたエントリーは
    こちら

入団が決まった事は嬉しいけど、年俸安いなぁ、
一軍選手とかじゃないみたいだし、もっと評価されていいと思うのだけど、
これじゃあ、喧嘩別れしたノリさんだけが、悪いみたいだ。
どっちも悪い部分は在ったと思うのに。。。 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
「a1」からのリンク
リンクについて
このページはリンクフリーです。 確認等も不要ですので、 お気軽にリンクしてください。
最新記事
(08/29)
(08/28)
(08/27)
プロフィール
HN:
HAL_a1
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ A1 blog ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]