忍者ブログ
非モテ、真面目な本を読むことが好きな人のブログ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある日の外出先で、

ブログのエントリー、
ちゃんとアップされてるかなぁ、とか思い携帯を見る。

結果は、


全く想定していないエントリーがアップされてたよ。

ウヒーですよ。ウヒー

じ・つ・は、
このブログのエントリーは何日か分を一気にまとめ書きしちゃうんですね。

やっぱり、記憶が新しいうちに書いといた方が、面白いですし。




そうすると、やっぱり、このエントリーは公開していいのだろうか?とか、
ここまで書いたらぶっちゃけすぎだろ、とかとか

いろいろなエントリーができる。

そうすると、その場では、とりあえず非公開にするわけです。

なぜなら、
文章を書いたときのノリのままで第三者的な視点で評価するのは、
意外と難しいところがあるので、
時間たってから評価しようと、

時間をたてずに評価するとですね、
要するに、その時のノリだと、面白かったりするんですよ。
時間が過ぎて、冷静になってから読んでみるとそうでもなかったりとか、
ちょっとここは言いすぎだろとかいう部分も出てきてしまうので。

で、そういうことで非公開にする。

その非公開だったはずのエントリーが突然公開されてたんですね。

そのときの衝撃っていったらですね、
もう、悶絶ですよ・・・・・・悶絶。

しかもですね、外出先だから、もはや手遅れというこの状態。





原因を考えてみると、
おそらくではあるが、
予約機能を間違えて使ったんじゃないかと・・・・・・・・

前も書きましたけど、
PCって、こう
スイースイーとか
ラクラクーとか、
こんなに簡単に、こんなにいっぱい便利なことができるんです!
っていうのではなくて、
むしろ、僕がPCに使われているんじゃないかと・・・・



突然、公開されてしまったエントリー
「それにしても」


この記事と関連性のあるエントリー
「なかなか手間取る」




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
「a1」からのリンク
リンクについて
このページはリンクフリーです。 確認等も不要ですので、 お気軽にリンクしてください。
最新記事
(08/29)
(08/28)
(08/27)
プロフィール
HN:
HAL_a1
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ A1 blog ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]